[携帯モード] [URL送信]
アサトの日記


最新の記事
今日1人  昨日1人

2012-04-07(土)
生きがいと将来の夢

パチンコが凄く好きで中毒レベルの人がいるんだけど

正直羨ましい。

何かにそこまでハマれることなんて

ここ何年もずっとない。




すぐに飽きる。




あの中毒性のあるタバコですら

全然ハマらない。

「家で吸いたくならないの?」

って聞かれるけど

別に…。






お酒も最近はそこまでハマってない。

別に飲まないなら飲まないで過ごせる。







パソコンも辞めようと思えば辞められる。

ただやることなくて便利だから起動してるだけで

他に楽しいことが見付かれば使う機会はガッツリ減る。







体動かしたり

服買ったり

歌ったり

色々あって

それなりに楽しいけど

生きがいだとか本当に好きとなると違う。








なんかなんもやる気しなくて

休みの日とか昼の2時まで眠ったり

超もったいねー。








楽しいって思えることがあれば良いんだけどね。

やりたいこととか見付かったり。






超つまんねえし生きてる意味がわからん。

仕事がクソな分

本気で夢中になれる趣味や生きがいくらい欲しい。

やりたいけどできないこともあるんだけどね。








覚せい剤とか

俺なら一回やってもハマらないんじゃないか

一回やれば次は絶対にやらないんじゃないか

って思うんだけどどうなんだろ。

死ぬ前に一回はやってみたい。

どんな風になるのか想像ができないから興味がある。

多くの人を中毒にさせるその気持ち良さと快楽

本気で気になる。

死ぬ前に一回やってみたい。

数少ない将来の夢。
「生きがいと将来の夢」へのコメント

By あ
2012-04-10 01:58
この3つ全部我慢できそうにない(・_・;)
本能部分を刺激されたらさすがにちょっと無理だね…。

なんだろうね。
最近強い欲求がない訳じゃないけど、欲求に対して満たすことができなかったり、何かを楽しむってことができなくてつまらなくなっちゃったのかな。
体重減らしてる最中だから好きなものを好きに食べれてもいないし。
全体的に欲求不満かつ欲求自体の不足です。
SH004
[編集]
By ゆ
2012-04-08 18:10
それはダメだろ…(;;゚д゚)

マジレスする。
覚せい剤って、脳みその本能の部分に効いてくるんだよ。

これから先
ご飯食べても絶対にお腹いっぱいになっちゃダメって言われて、出来る?

これから先一度も、ぐっすり眠ることは許されないって言われてずっと寝不足で生きていける?

これから先一度もセックスもオナニーもしちゃダメって言われてしないでおける?

それと同じくらいの欲求を、覚せい剤は引き起こすんだよ(>_<)

いくら自信があってもやっちゃダメ。
CA003
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!