[携帯モード] [URL送信]
アサトの日記


最新の記事
今日1人  昨日1人

2012-03-31(土)
プロ野球開幕

ハンバーグが食べたくなったので

豆腐ハンバーグ作った。

10個もできたから残りは冷凍した。

しばらくご飯に困らない。

そういえば

飯作りながら酒飲むのもなかなか幸せだったわ。






日ハムの斎藤

メンタル強すぎる…。

この中で9回1失点の勝利とか

どんなメンタルの強さがあるんだ。

周りから酷い目で見られてるからね。

あの時とは逆の扱い。

見世物パンダで「実力はない」って色んなところから言われ

その中で開幕投手に指名されて

物凄いプレッシャーだったと思うけど

やっぱり凄いわ。

正直凄く格好良かった。

ちょっと感動した。

これからも頑張って欲しいし

是非とも活躍して欲しい1番の選手。








なんか体が軽いし細くなったんじゃね?

って思って計ってみたら

体重が

数週間で

3キロ落ちた。

この落ち方はヤバい。

リバウンドしやすい落ち方だし

下手したら目茶苦茶筋肉が落ちたんじゃないかと心配。

まぁ3キロぐらい誤差範囲だろう…。

そう思うことにする。
「プロ野球開幕」へのコメント

By あ
2012-04-01 10:17
やっぱり金の話かよ( ̄○ ̄;)笑

ダルビッシュで通用しないなら、今後しばらくはメジャーで通用するって言われる投手は出てこなさそう(・_・;)
川上憲伸が日本で思い切り通用するのが痛い…
SH004
[編集]
By み
2012-03-31 19:39
根気強く使い続けた日ハムが偉いわ
うまく育てて…メジャーから金引き出すんだ(笑)
F01A
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!