[携帯モード] [URL送信]
アサトの日記


最新の記事
今日1人  昨日0人

2012-03-30(金)
幸せを感じるとき

友達と酒を飲みに行ってる時

家族と酒を飲んでる時

次の日が休みの夜にスカイプしながら酒を飲んでる時(オールスター見ながらとかなら最高)

温泉入ってる時

旅館やホテルでゆっくりしてる時

晴れた昼間くらいにお風呂入ってる時

好きな人と話をしたりメールしたりしてる時

甘いもの食べてる時




そんなところかな。







女の子とデートはどうだろ…

好みの顔の人とデートしても本当に好きじゃないとなんか営業の仕事をしてる感じで疲れる。

アリエッティも別に俺そんな好きじゃないというか疲労感の方が大きいし

その行為に全然幸せなんて思わない。

言うなら作業って感じ。

怠いって気持ちが大きいからそういうの拒否ってたらそのせいで女の子からマジで最近ホモ疑惑出るレベル。

男が全員狼だと思うなよ。



好きな人と結婚して家庭築いて

一緒に出掛けたり、ご飯食べたりする方が凄く幸せを感じると思う。

あくまで妄想だけど。

あ、でもおっぱい触るのは好き。

むしろそこピークでそれ以降はどんどん冷めてく。

おっぱいって性的なものよりも柔らかさによるリラックス効果が大きいと思う。

枕にしたら凄く良い睡眠できそうだし。

経験ないけどそれは幸せって感じるかもしれない。

一生遊ぶだけの金ができて

若さを維持できて

太ることもなく

好きな人とずっと一緒にいれたら幸せだわ。

間違いない。

「幸せを感じるとき」へのコメント

By み
2012-03-30 01:24
確かに間違いない
F01A
[編集]
By せ
2012-03-30 00:23
間違いない
Premier3
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!