[携帯モード] [URL送信]
日常生活で感じたこてなどを載せてます。

2007-08-16(木)
No Title

ふぅ〜長らく日記サボってましたね。(誰に言ってんだ?


まあ、今回は日記というよりも私が注目してるゲームのことを書きます。


ゲームのタイトルは
「ファンタシースターユニバース」
略してPSU
このゲームはかなり前からいくつか出ていて、私が初めてプレーしたのはゲームキューブででたPSOでした。
内容はRPGなんですが、私がハマった理由は
仲間と一緒に出来ること、それもその時代では珍しいオンライン!


実際、PSOではオンラインでゲームしたことないんですがね。
弟と地道にやってましたよ

そんな時から数年、去年ついに待望のPSUが発売され初めてオンラインで冒険したときは、鳥肌が立ちました。

学校から帰るなり、寝るのも忘れて仲間と冒険したり雑談したりと楽しい時間は過ぎました・・・・・



ですが楽しい時間も
「無理お試し期間の1ヶ月」には敵いませんでした(お金なかったしテヘッ


そんな楽しい時間を魅してくれたPSUから9/27に新たに「イルミナスの野望」
と言う続出が出るでわありませんか。

それも武器とか攻撃範囲とかいろいろと変わってるし。


これは絶対買うだろー



そんな訳で、もしPSUをプレーしている方

是非ぜひ、一緒に冒険しましょう。

詳細は私がオンラインはじめてから、雑談板の方に書き込んでおきます
[*最近][過去#]
こんな、もんですわ。
[戻る]

無料HPエムペ!