[携帯モード] [URL送信]
日常生活で感じたこてなどを載せてます。

2007-09-02(日)
No Title

今日は、入院している母方のおじいちゃんのお見舞いにいったんですが。


その時、ちょうどいとこが来ていました。


いとこは姉妹で上が20才
下が16才なんですが、最後にいとこにあったのが
約10年も前で初め見た時は誰かと思いましたねぇ。


なんでも今日来たのは上の子が来年成人式に着て行く晴れ着を見せにきたとか。

確かに晴れ着も着て化粧もして綺麗でした。


でしたが・・・・・・


昔から、おてんば?お調子者?のこの人は


「う〜、帯きついお昼食べすぎた」


や、


久しぶりにあったので写真を撮ろうとしたときも。


「写真?撮る撮る、あっでもアタシは高いよ」


などなど、なんと言うか。いとこの両親も言ってたけど。


【人形みたいに黙って座ってたほうがいいよ】


まったくですな。


でも、黙って座ってるよりか一緒に話してる方がいいけど。
[*最近][過去#]
こんな、もんですわ。
[戻る]

無料HPエムペ!