[携帯モード] [URL送信]
日常生活で感じたこてなどを載せてます。

2007-08-03(金)
No Title

日記って基本的に夜書くんですが、今朝いいことがあったので早めに書くことに

昨日の台風のせいか風が強く、車のハンドルを取られないように運転してました。


そんな時見渡す限りたんぼしかない道を通ってたら


女子高生発見!!!
それもミニスカ・顔もなかなかかわいい。


さらに自転車に乗ってて
スカートが半分ぐらいめくれる♪


その時60`で走ってたんだけど一気に30`にダウン
当然、後ろは渋滞気味に
こんな時、普段は後ろの車に抜かれるんですが。
なぜか抜かない?
バックミラーで様子をみると・・・・・・



皆さんの予想どうり。



女子高生みてるー。



いやー、朝からいいものみました♪


色は黒地にピンクの模様柄それに、後ろだけスカートを押さえてたので前がモロでした
[*最近][過去#]
こんな、もんですわ。
[戻る]

無料HPエムペ!