[携帯モード] [URL送信]
ここはPCゲームのレビューをします。ちなみにコンプリートしてなくても偉そうにレビューしてます、ご了承下さいm(__)m
2007-08-28(火)
続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-

5段階評価
☆シナリオ
◇ジャンル
西部劇 バトル 女主人公
◇シナリオ 4
◇オマケ 3
CG、回想、サウンド

☆グラフィック
◇立ち絵 3
◇CG 4
◇エロ 3
◇キャラ 4
◇演出 5

☆サウンド
◇歌(多数あり) 4
◇サウンド 4
◇声 4

☆システム
◇システム
普通
◇ディスクレス起動不可
◇容量約1ギガ前後

☆攻略キャラ
◇1人

◇中古価格相場?円

☆総評80点
期待通りの良作でした。

まずシナリオ、定価が普通より少し安い分やや短めで一本道。内容は普通に面白いです、パッケージとかの雰囲気そのまんま。あと、どんでん返しとか上手くて後半とか驚かされました。

次にグラフィック、絵はややクセがあるように感じます。CGの数はまずまず、と言うかなぜかエロシーン用がやたら多いです。あと演出面はとにかくすごい、よく動き飽きません。

キャラクターはホント期待通り。声優もベテラン揃いで安心です。

サウンドは音質が良く、アレンジが多いですが数も豊富。歌はスィートウォーターの歌が良い。なんか子供の頃歌ってたような、そんな歌。


特に不満は無く全体的にハイレベル。これで容量が1ギガと少ないのには驚かされます。まあ心に残る名作と言うより、サクッと楽しむ良作って感じです。手堅い1本ですね。






《ネタバレ》
意外にもラストはハッピーエンドって感じでしたね。つかぶっちゃけイライザ影薄くないですか?名無しがメインに感じました。最後に大佐と戦うとことか良いですよねー。

でも大佐はちょっと小者な感じ。コイツが伝説の男だなんてそんなバカな…顔なんかネタですかってぐらい濃いし
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!