[携帯モード] [URL送信]
ここはPCゲームのレビューをします。ちなみにコンプリートしてなくても偉そうにレビューしてます、ご了承下さいm(__)m
2006-12-29(金)
AR Forgotten summer

5段階評価
☆シナリオ
◇ジャンル バトル系?
◇シナリオ 2
序盤の日常話はまだ我慢出来ましたが、中盤からのバトル話はちょっとどうしようもないくらい面白くなかったです。なんか萌えも燃えも狙ってどっちもスベったって感じ。とりあえず前半の日常から後半のバトルへのギャップに対する悲壮感みたいのがさっぱり感じられません。バトルのミニゲームみたいなのは最悪につまらないのでイライラさせられますし、エロシーンがやたらレイプものなのも意味分かりません。とにかく萌えとか燃えとかゲーム性とかエロとかいろいろ勢いで詰め込んだような作品
◇オマケ 3
追加シナリオみたいのがあるっぽいです
☆グラフィック
◇立ち絵 3
ちょっと種類が少なすぎ。キャラもそこまで多くないのに服装や表情少ないです
◇CG 3
崩れも少なく比較的綺麗だと思いますが、数はかなり少ないです
◇エロ 3
あっさりしてますが、変なシチュエーションばっかでちょっとひきます
◇キャラ 3
最近のゲームにしてはかなりインパクトが薄いと思いました。つみれお嬢様?は好きです
◇演出 3
OPムービーは中途半端な3Dのお掛けで魅力が無かった。あとミニゲームは腐ってます

☆サウンド
◇声 3
実力派揃いだと思います。ぬいぐるみのメデスの声は好きだったんですが、中盤以降のはちょっと…

☆システム
◇システム 普通
◇ディスクレス起動可
◇容量約1.2ギガ前後

☆攻略キャラ
◇1人

◇中古価格相場2000円

☆総評50点
すいません、もう本気でどうしようもないくらい面白くなかったです。とにかくキャラに魅力を感じませんでした。白河のお嬢様が唯一の救い
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!