[携帯モード] [URL送信]
目標)一日一回更新。

2010-05-01(土)
ぶたざる(庭球/四天宝寺+芥)

「なー白石」
「なんや謙也。俺に惚れたんか?」
「二回しね。いや、あんなー」
「冷たい所も魅力的やな」
「なんか人拾ったんやけど」
「捨ててきなさい」
「即答やなー」
「よく見たらそれ氷帝の眠りの暴君くんやんか嫌やあそこ胃に重いし濃い味やもん関わりとーない」
「ノンブレスになる程かいな」
「それに何俺の謙也の背中に抱き着いとるんや何様やねん。そないキュートな寝顔しとっても俺は騙されんぞ、謙也、こいつ悪魔や、小悪魔やのーて悪魔やで。オーラが不二くんや幸村くんと似とるもん」
「同族嫌悪やで、白石」
「何言うとるんや謙也。俺の何処が悪魔やねん。めっちゃプリティーな天使やん。絶頂天使白石ちゃんやで?ピピルピルピル天使やで?失礼やわー責任取ってヤらせろや」
「本間の撲殺天使呼ぶで」
「で、その子どないするん?うちじゃあペット禁止やから飼うなら捨ててきなさい」
「嫌や。ちゃんと自分で育てるさかい!」
「あかん!その涙目が…エクスタシーぐはっ」
「死にさらせこん毒殺変態部長があああっ」
「ひ、光!!」
「ほんで俺の謙也さんの背中でセクハラしとるスリープ!はよ退いて、逝け」
「……せ、セクハラしとらんよ、この子」
「毒舌善哉光ちゃんが成敗したるわ!」
「何か悩みあるんなら相談しぃや」
「ひひかひかひかあっ」
「煩い!」
「ちっ」
「し、白石いいいいっ」
「よく避けたねー……部長いいのー」
「部長なんて盾にしか使えんからしょうがないっすわ」
「し、白石……しんだらあかん!」
「ぐ、…故郷の、母に……あいたか、た」
「白石……っ」
「いや、白石生きとるよ?」
「千歳ノリツッコミちゅー奴や」
「…………」
「おおー才気煥発の極み」
「……30」
「え、なんの数字やねん」
「……秒で乱闘に」
「小春ー逃げよーや」
「ユウくん……きゅん」
「意味不明とねー」
「煩いでと○ろ」
「「「ぅおおおおおおおっ」」」
「あ、乱闘や。乱闘ちゅーより天下一武道会やん」
「あ、芥川くんが飛ばされとる」
「二対一は卑怯やわ」
「あれ…あの方角は確か…小石川のパセリ園やなかとね」
「総員退避いいいいいっ」
「あかん…小石川はんが乱心するわ…!」
「あ、芥川くううううん」
「俺……結婚するんだ」
「え、何言うたあの子、結婚?」
「丸井くん!結婚しよおおおおっ」
「あ、パセリ園に……」
「お、俺の姫が…!」
「総員退避いいいいいっ」


芥川…ある意味成功

(逃げちゃダメや逃げちゃダメや逃げちゃダメや逃げちゃダメや逃げちゃダメや逃げちゃダメや)
(エヴァネタか)


-----------
ほんのり芥川→丸井
次はきっと巨人兵が^^ラピュタも神。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!