[携帯モード] [URL送信]
目標)一日一回更新。

2010-04-27(火)
わいのわいの(庭球/氷帝)

「では、"ぶたざるが好き勝手にわいのわいのさせたいですのー"企画会議を始める」
「はい、部長」
「議長と呼べ、なんだ日吉。トイレか」
「んな訳ないでしょ。…議長」
「発言を認めてやるよ」
「わーイラッと来ますね下克上だ」
「日吉、お前が此処で攻めることは出来ないぞ。逆に攻められるから」
「黙れ変態ストーカー犬…ツッコミ眼鏡がいません」
「どうでもいいだろうが、他にはあるか」
「頑張れ日吉!お前が唯一のツッコミなんだから」
「クソチビ黙れ」
「んだと!んの……」
「俺様を無視するたぁいい度胸してんじゃねーか向日、日吉……アーン?」
「………」
「何様なんだよ」
「俺様だろうが」
「………」
「うぜー果てしなくうぜー」
「………」
「…おい、議長」
「アーン?なんだ、宍戸」
「早く本題終わらせて帰ろうぜ」
「何言ってやがる。今日は泊まりだ」
「え、すげぇ初耳なんだけど」
「今言ったからな」
「べーさまうぜっ」
「もうお前、べーさまじゃなくてベーコンでいいだろ。てかレタスは生だと思う」
「ベーコンといえばカリカリかと、いやレタスはゆでると凄く美味しくなるんですよ」
「茹でるだと……!きのことか!」
「140代に縮めクソチビ」
「あー、着替えねーんだけど」
「宍戸さんのパンツなら」
「なんでだ」
「大丈夫です!洗濯してありますからぁっ」
「不安だ色々」
「……うるさいCー」
「あぁ…悪かったな、ジロー」
「ほんと!会議するなら静かにやってよー」
「普段はどんな爆音がしても起きない奴が何を言う」
「がっくん真顔やだ」
「……よし、"ぶたざるが好き勝手にわいのわいのさせたいですのー"企画を説明する。宍戸、読め」
「ったく…この企画は俺たち氷帝が色んな学校に殴り込む特別企画だ。内容はくじ引きで決めるが内容は管理人やこれを見ている方の発言によって変わる……だとよ」
「えー!めんどっ」
「因みにある程度部内を壊滅出来た奴には金一封だ」
「殺んぞおおおおっ」
「「「おおおおおお!!」」」


(ただい…え、何この空気、おもっ)
(うるせー眼鏡かちわんぞ)
(………)

----------
ぶたざるが好き勝手にわいのわいのさせたいですのー、略してぶたざるは次回からです。
どっこかなー^^
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!