[携帯モード] [URL送信]
目標)一日一回更新。

2010-04-26(月)
カラオケ(庭球/財+氏+蔵+謙+千)

「てな訳でま○きねこにきたでー」
「接続詞がめっちゃおかしくない?」
「黙れヘタレ、そんじゃ一曲めー…俺や」
「本間、部長空気読めませんよね」
「主人公より早くアルバム出しとるしな」
「うざかー」
「ピアスヲタに物真似ヲタに○崎監督ヲタは黙れ」
「ジ○リ馬鹿にするやつは死ぬといいと」
………♪
「あ、始まった」
「何でシ○ガキ○イ?」
「んんーっ絶頂!!」
「あれ鳴き声なんか何かな」
「殺虫剤撒きたいわー無駄にええ声うざ」
「メディアも自重されとるのに…きも」
「聞こえとるでー一氏と謙也、お前ら後でしばいたる」
「「………げ」」
「二曲めは俺っすわ」
「俺らはスルーか」
「ラッド歌うんやろか」
「意外と松山やったりしてな」
………♪
「……こ、これは!!」
「ざ、財前……」
「ハルヒで…しかもダンス付きやと?!」
「知っとるんかい白石」
「俺的に朝比奈さんが絶頂やな」
「誰やねん」
「ぼんきゅぼんのみくるちゃんや」
「所詮見た目か」
「いや、めっちゃドジッ子やねん」
「ひかひかしてやりましょうか」
「なんやねんそれ」
「くらくらしてやるわ」
「張り合うな変態」
「…次は俺たい」
「散歩とかやろうなぁ」
「あははは絶対そうやな!」
「あ、入れたみたいですよ」
「"あーるーこー"、やろ」
「うわめっちゃ似とる。なんで」
「物真似の王子様やから」
「自分から王子様とか……ぷ」
「こん変態め、死なすど」
…………♪
「…えええええお前BUMPとか予想外や」
「しかも何気にうまー…」
「ちっとちっとしてやんよー」
「財前?」
「謙也さんはリンの格好似合いそうですね」
「誰やリンさんて」
「部長はアイスや」
「上等やないか」
「……じゃあユウジなー」
「俺かぁ……どないしようか」
「どーせ物真似やろ」
「アニソンすると、アニソン」
「流石ヲタ(笑)」
…………♪
「予想外なアニソンやな」
「鼻血?え、なんで映像の子、鼻血出しとるん?なんや金髪の子……跡部くんにクリソツやん」
「こいつ男やで」
「「なんやて!?」」
「マリアくん言うねんて、」
「詳しいユウジ怖いわ」
「次は俺や!」
「倍速でええですか」
「ど阿呆、謙也は最速や」
「大きな栗の木下で歌えばむぞらしか」
「プ○キュ○とか駄目なんか」
「いや、俺はこれやもん」
「……えるれってなんね」
「知らんのか?」
「知っとる奴は知っとるやろーな」
…………♪
「あ、流れた」
「おぉ全部英語……謙也すごかね」
「おうよ!世界史以外はかかってこいちゅー話や!」
「じゃあ次は俺っすね」
「財前は何にすると?」
「椎名嬢の、っす」
「くららびっくり」



(……お前ら、はしゃぐのはいいが声を枯らすまで歌うなや)
(ごい゛ぢゃん……)
(すまんね、)
(千歳はんは普通やな)
(叫んどらんもん)


------------
千歳は何となく歌うから声を枯らさないと思います。是非彼らにはカラオケでわいのわいのして欲しいです。
小春がいないのは塾の為、師範は神聖でたまたま居なかった為、こいちゃんは面倒だったので断った為、でした。絶対財前はハルヒとミク歌います。
一氏のあれ、分かった方神過ぎる……
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!