[携帯モード] [URL送信]
目標)一日一回更新。

2010-04-25(日)
カラオケ(庭球/岳日の場合)

「てな訳で、カラオケに来ましたが…」
「よーし!俺、一曲めこれ!」
「早……下剋上だ」
「らっどの愛し!」
「……知りませんね、」
「あーいしてるとーいう声がー」
「結構ゆっくりなんですね」
「……あれ、入れねーの?」
「あまり歌は知らないので」
「いや、お前バレキス歌ったじゃんか」
「原曲は国○さゆ○のバレキスなんですが、その表現だと俺のバレキスに聞こえるんで止めてください」
「え、あれ俺に歌った奴じゃねぇの?」
「妄想乙ですね」
「クソクソ!じゃあ俺がお前に歌ってやるよ!!」
「え、止めてくださいよ……!」
「入れた」
「早ければいいもんじゃありませんよ」
「いいから素直に聴けってば!」
「………まさかの某気象アイドルグループの」
「よく気づいたな、キノコの癖に」
「キノコじゃねぇよちびっこ。……で、何が言いたいんですか」
「……わかんねーの?」
「はぁ…俺が分かるのは誰が歌ったかぐらいですね」
「………クソクソ日吉の鈍感キノコ!」
「ちょ、先輩!?」



(…てな訳です)
(あー…あれやないの、うん)
(バカップルは早、いちゃらぶすればええんとちゃうんか)


---------
解説します。
愛しは切ないですが、愛してると入って…某気象アイドルのは映画やドラマ見ればねー。
要はがっくんが日吉に愛してるっていいたいけどストレートに言うよりムード大切にするべきとアドバイスを受けて実践しようとする物語です。因みに日吉は帰って気になってぐぐって歌詞を見てちょっと分かるけどやっぱり解らない感じです。
榎本さんから褒められて書いたら岳日にハマりました。がっくんが男前! 鳳宍鳳もいつか書いてみたいです。
……これって岳日かな。^q^←
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!