[携帯モード] [URL送信]


まりもんの何気ない日常です

暇つぶしにもなりませんが(笑)



2017-12-24(日)
クリスマス前日ですね!




前回の事もあり、少しモヤモヤしておりますが、気持ちを切り替えて楽しみましょう!


と言ってもまりもんはぼっちなので家族と一緒にクリスマスパーティーをするつもりですが…(´;Д;`)


ケーキの準備も出来ております!スポンジは昨日のうちに焼き上げました!


あ、そうそう!情報によりますと、来年の春にドラゴンボールの新しいスマホゲームが出るそうですね!


…でも、まりもんはやろうか迷っています。ドカバトに散々搾り取られたので、スマホゲームにはもう懲り懲りです…。・゚゚(ノД`)


邪魔されるものはなくなるだろうと信じて、来年からはイラストや小説の更新ペースを早めていきます。


最後くらいは気持ち良く締めくくりたいなあ……

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!