[携帯モード] [URL送信]


まりもんの何気ない日常です

暇つぶしにもなりませんが(笑)



2017-12-31(日)
一年の締めくくり




皆さんこんにちは。まりもんです(=゚ω゚)ノ


今年も終わりに近づいていますね!人それぞれやり残した事はあるでしょう。ですが、それを引きずっていてはなかなか前に進めませんよね。前向きになれるきっかけが欲しいものです。


私も、課金し過ぎて今でもめちゃくちゃ後悔してます。ですが、この一件でお金の大切さ、仲間の大切さがよく分かりました。なので、スマホゲームには課金はもう二度としません!

でも、一番くじだけはさせてください。・゚゚(ノД`)


まりもんの来年の目標は、小説の更新を早める!一枚でも多くのイラストを完成させる!この二つですね!


というわけで皆さん、一年間どうもお世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!