[携帯モード] [URL送信]

バトン回答


2010-05-27(木)
BASARAの明智光秀様とただただ話す

魔ぁきゅから頂きました。



BASARAの明智光秀様とただただ話す


Q1:「名前を教えてください」

由良アスカでござる(^^ω)


Q2:「貴女はいい声で鳴きそうですね」

貴公の喘ぎに比べたらまだまだでござるwww


Q3:「正直、他人の本質は気になりますか?」

それは貴公がド淫乱のマゾ猫だと言うことを臭わせて居るのでござるか?(ハァハァ

Q4:「私のことはどう思っていらっしゃるので?」

自虐的なド変態だなんてこれっぽっちも思っていないでごさるwww(^p^)


Q5:「それは大変だ・・・いつからそう思っていらっしゃるのですか?」

しまった、口が滑ったでござるww\(^0^)/


Q6:「何故私をそう思うようになったのですか?」

おぬしの心に聞いて見るが良い…←


Q7:「血に濡れた世界・・・想像しただけでも素晴らしくないですか?」

貴公の中にはそれとは別の世界が見える。
欲に塗れているでござる…*><*


Q8:「貴女と私の共通点とは何でしょうか…?」

え…お断りでござるo(^-^)o


Q9:「ここで会えたことは奇跡だと思うのですが…貴女はどう思いますか」

全くの奇跡でござる…正直会いたくなかったでござる


Q10:「嫌がらせをしたことはおありで?」

貴公に嫌がらせをしてしんぜよう。


Q11:「怖い怖い・・・震えが止まりませんよ」

ドMのくせにッ…!><


Q12:「私の元に来なさい。貴女には素質がある。」

だが断るッ!

Q13:「たとえ断ったとしても・・・力ずくで連れて行きますがね」

やめてくださいッ!男の人呼びますよ!


Q14:「今、私を前にしてどんな気持ちですか?」

すごく、帰りたいです…。('A`)


Q15:「そうですか…貴女は本当に面白い人だ」

拙者嬉しくないでござる(◎8◎)


Q16:「私のことお嫁にしなさいっ。」

このド淫乱!人間なら誰でも良いのね!


Q17:「私と話して…どう思いましたか?」

このド変態!アタシに近付かないで!こう言われて嬉しいんでしょ!


Q18:このバトンをBASARA好きの方に回していただけますか?光秀好きではない方にもよろしくお願いします。

じゃあアンカーで!


[*最近][過去#]


←戻る
[戻る]

無料HPエムペ!