[携帯モード] [URL送信]

バトン回答


2010-04-03(土)
バトン

みあたすからの贈り物第二段


ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。



■あなたの好きな人の名前を10人
相互様でvV
え…友達少ないから10人も居ない…。(´・ω・`)

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。(相互様)
みあ⇒な、なんか知らない話しかけられた!(((゜Д゜;)))

魔ぁきゅ⇒うわ、柄悪い人がいてる!!!( ゜Д ゜)

なつたす⇒こッ!これがウワサの…!! (;゜Д゚)ゴクリ

■年齢を予測せよ。
みあは同い年(^ω^)魔ぁきゅとなつたすは3つ年上でふ

■その人と出かけるなら何をするか。
うわぁーい!カラオケいこー!
みあはサイゼまで付き合え(^ω^)

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
(相互順で*)
みあ
@てぃふぁ
A赤いスポーツカー
B水色

魔ぁきゅ
@(*´・ω・`*)
A女性の皆さん今日は、世界の姫島 魔奈斗です
B赤い

なつたす
@ふわふわ
Aグルーミーの手
B秋っぽい



みんながんばて\(^O^)/
[*最近][過去#]


←戻る
[戻る]

無料HPエムペ!