[携帯モード] [URL送信]

バトン回答


2010-06-10(木)
指定バトン

みあから貰いますた(´ω`)


【指定バトン】
※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定『白蘭』

1.最近思う『白蘭』
最近か…。最近白たま何してるんだろ…。
ツナに負けてから部屋でマシュマロと共に引きこもりしてたら良いなー。

2.こんな『白蘭』には感動
ウチにプロポry…骸に「やっぱり骸クンのこと忘れられなかった!」とか言いながら等身大骸抱き枕とか持参で過去まで追っかけて来るとGj。

3.直感的な『白蘭』
何この馬鹿っぽい子は(*´・ω・`*)キュン
…みたいな?

4.すきな『白蘭』
骸を自分の性欲のままに弄んでたりする時かな!o(^-^)o←

5.こんな『白蘭』は嫌だ
いや、白たまは何しててもオイシイ所持ってくと思うw(^p^)

6.この世に『白蘭』がなかったら…
正ちゃんは引きこもりのまんまだったはずwww

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)

@魔ぁきゅん⇒光秀
Aなつたす⇒凛
B
C
D
E
8.指定した人の名前をタイトルにする

@お前の物は俺の物、ジャイアニズム参上!
A秋の新色、アナタの色はこれで決まり。
↑キャッチコピーだw





回す人居ないwwww






[最近][過去#]


←戻る
[戻る]

無料HPエムペ!