[携帯モード] [URL送信]
ジョジョ5部(たまに他もふえる?)の替え歌置き場。 ※自作ではありません。
2010-04-05(月)
うぇるかむASSASSINO!



(HEY HEY
パッショーネパッショーネ
サンシャイン×2)

ASSASSINO うぇるかむ
ASSASSINO
来い来いっ うぇるかむ
ASSASSINO

覚悟はばっちり
無敵のパッショーネ



あれあれ?ポケットに
潜り込んだらリトル★フィート

ふあふぁあ〜 鏡から
ウイルスは『許可』しないッ!
マン・イン・ザ・ミラー

ボスの秘密を知りたいな
探ってみたら
額縁が…来て♪
輪切りのソルべ!


毎日がお通夜的
疲れたなんてヤダ
たぶんたぶん 任務でしょ
ブチャラティ追いましょう
できる限り早く
ボスの正体 ねぇ
それが手掛かりじゃない?


死に際ぴっかり
無傷はありえない
成長しなきゃ
『栄光』はつかめねぇ



おやおや〜?これがなぁ
『殺す』ってことだ
ベイビィ・フェイス

クソックソッ!
根掘り葉掘り?
イラつくぜぇ〜ッ!
ホワイト・アルバム

いつでも誰かが叫んでる
実行したら血が噴き出し
…飛んで♪
(しんどくなるぜぇ!)


娘を見つけたね
亀の中だ兄貴ィ
ちょっと待ってひとりいない
親戚死んじゃって
ギャングになっても『首輪』
をつけられた状態なのよ


…ボス♪
内緒で謀反!


毎日が刺激的
秘密なんてすぐ
きっときっと暴くでしょ

お友達いりません
こんな業界です
だってだって ねぇ
それで充分じゃない


ASSASSINO うぇるかむ
ASSASSINO
来い来いっ うぇるかむ
ブチャラティ

覚悟はばっちり
レなないよ…

(う〜〜〜 ASSASSINO)



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!