[携帯モード] [URL送信]
ジョジョ5部(たまに他もふえる?)の替え歌置き場。 ※自作ではありません。
2010-04-06(火)
アッサッシーノ!



そう一番手俺がホルマジオ
組織の刺客なんてなこれマジよ
車に乗り込んで
脅し効果ねぇなしょうがねぇな
ハンパねぇリトル・フィート

鏡の世界へスタンピード
ファンタジーやメルヘンじゃないぜ
マンインザミラーにゃ敵わないぜ
イルーゾォ的には
許可降りないぜ

イカすマンモーニ俺がペッシ
ただ全身全霊で前進
釣り上げた獲物命乞いはNO!
これビーチボーイだ

そう!それが俺らの流儀
グレイトフルデッドの
奏でる遊戯
プロシュート講義
「ブッ殺すと思ったら
スデに行動は終わってんだ」以上!


HO!行くぞ!この腕この精神で
それ絶頂!俺等のイイトコロで
仕留めてbaby
そのまま組織は誰のモノ?
Yeah!模範解答「それは俺等」
アッサッシーノ!



ハーイオレメローネ
ハイこれ選んで
愛分け与えて作りませんか?
highになりがちな
ベイビィ・フェイス
困ったものだよ
ディモールト

機能美と造形美兼ね備えちゃって
ホワイト・アルバムは不条理と
納得いくまで戦いますとも
ギアッチョ登場
見てなよカス共

勝つとも負けるとも
見えぬが発つ友
送り出す俺言葉はいつでも
「その無事を祈っている」
なんて身勝手に願ってる
チームの(リーダー)
お望みと在れば俺も出よう
メタリカ連れて見せ付けよう
リゾット率いる
この暗殺チームを


HO!行くぞ!この腕この精神で
それ絶頂!俺等のイイトコロで
仕留めてbaby
そのまま組織は誰のモノ?
Yeah!模範解答「それは俺等」
アッサッシーノ!

(間奏)

ソルベandジェラート2人のDJ
ここに集う我等気分もいーぜ
出番こそ少ない俺たちだけど
9人揃ってハイワンチームだから
(マジ最強マジ最強)なんて
腹から声だし行こうか同胞
ボス倒せるはずしたたかだから
最後のサビまで響けCLAPCLAP


HO!行くぞ!この腕この精神で
それ絶頂!俺等のイイトコロで
仕留めてbaby
そのまま組織は誰のモノ?
Yeah!模範解答「それは俺等」
アッサッシーノ!

HO!行くぞ!この腕この精神で
それ絶頂!俺等のイイトコロで
仕留めてbaby
そのまま組織は誰のモノ?
Yeah!模範解答「それは俺等」
アッサッシーノ!

アッサッシーノ!

アッサッシーノ!

アッサッシーノ!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!