[携帯モード] [URL送信]
ジョジョ5部(たまに他もふえる?)の替え歌置き場。 ※自作ではありません。
2010-04-04(日)
WHAT'S UP GANG?



WHAT'S UP 覚悟を信じて
黄金の風に身を委ねよう

GET UP 手と手をあわせて
絶対の夢と信頼奏でよう


きっと誰も知らない
渦巻いてる僕の心
生きてくこの命 滾る野望に代えて

漆黒に手を重ね見上げて かすんだ夢が輝く
手を組み今を駆け抜けて行く
ずっと待ってたこの瞬間


WHAT'S UP 今から始めよう
色あせた日々が塗り変わるように
MAKE UP 無駄などいらない
ここにある「力」拳だけ持って


目の前も後ろも あるのは覚悟それだけ
壊れた組織だって 作り直してみせる

トラブルだろうと切り開いてく
振り向くことはできない
冷静でなくちゃいけないたとえ
絶望であっても

強情な仲間だって 心では分かり合ってる
ぶっきらぼうなやりとり 疑うほど響いてく

立ち止まるな飛んだ時間の向こう
僕らが確かに行き着く
散りゆくその情熱たちを
胸に刻んで立ち上がる


WHAT'S UP 瞳を凝らして
見極めなきゃそう明日は変わらない
MAKE UP 前だけ見つめて
もうすぐそこだよさあ踏み出すのさ


終わらない世界に閉じ込めたなら
エピローグまた繰り返す
真実だけが生きる運命
ずっと待ってたこの瞬間


WHAT'S UP 覚悟を信じて
黄金の風に身を委ねよう
GET UP 手と手をあわせて
鮮やかな夢と信頼奏でよう

WHAT'S UP その手で感じて
頬をなでていくそよ風つかんで
LIGHT UP 照らした光が
歴史に捧げるG.E.レクイエム


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!