[携帯モード] [URL送信]
ジョジョ5部(たまに他もふえる?)の替え歌置き場。 ※自作ではありません。
2010-05-01(土)
ぱしょ☆すた(ver.敵)



(本番前…)


さあ、始まるよセッコ〜。
いくぜ国語の先生よぉ。
ふがー。
裏切ってよかった…。


鏡の世界?
そりゃメルヘンってことかい
ちょっ!
ラッピングがにゃんこ?
だぁ不利ってこたない
ぷ。
がんばっちゃ?やっちゃっちゃ?
そんときゃ〜時間を飛ばして
ギョ☆
カビ!カビ!の必死な形相
録画をPLEASE!!


なんかだるー何か出るー
カミソリだー
あれ?ハサミも出てきてるんるん?
ボスからだー電話でよー
とぅるるるる〜
「いいかげんにシナサイ」
飛んでったあいつの
スタンド能力
所謂ふつーの
エ ピ タ フ?
驚いた!俺だけ?
ジョルノのウイルス感染
ふわわわわぁあああ〜

BON-BON!
超低温
Let's get!
DISK&KEY
RAN-RAN!
ブドウ畑
Look up!
ベイビー・フェイス
は〜い!
マンモーニ
‥行くぜ、ペッシ!
煙で追い詰めました!
当然☆
ここが俺らの正念場!


もっていけ!
最後に笑っちゃうのは俺らのはず
暗殺チームだからです↑結論
もう月末なのに!
お金が無いのどうするよ?
ディアボロがケチなのです
↑キャ?ワ!イイv


葉掘りって何よ?
破れちまうだろうが!YO!
舐めやがって この言葉
超!イラつくぜ〜!!


絶頂はー俺のものー
エピタフでー
まだ秘密にしといてドッピオ…

甘えん坊 食いしん坊
いやしんぼう
ちょーしこいて玉砕!
踏んでった車に足が痛ーいって
射程の外だぞ?
アホンダラ
一般人?人質じゃん?
しまった!
気付けばジッパーアギャギャギャギャー

MON-MON!
B・I・G
Let's go!
コロッセオ
YAI-YAI
「円」表示
What's up?
ティッツァーノ
おい!喪失感
¥¥アルバイト
探しても見つからない
当然!
貧乏ヤだから
謀反する〜♪


やってみな!
麻薬を狙っちゃうのは
無駄な挑戦
セーターを着替えたら=ディアボロ
「首尾の方はどうよ?」
ザケてんじゃあねーぞッ!!
なんでこんな時にかけてくんだ
バレちまってもいいのか
ああッ!?
「ごめん…(;_;)」
血液で移動だよ=クラッシュ


一人じゃレなねぇ♪
抱きついて我慢だ!
ぎゅ☆
メス、グッサァ
頭、ボッゴォ
それ!
エアロエアロスミース♪


(間奏)
「リゾットぉ、おしゃれネックレス欲しいから、お金欲しいんだけど…だめ?」

「あぁ?またおんなじ様なもの勝ってくるつもりだろう。5個も6個も持ってるくせに…。だいたいそんな石っころなぁ、川原で拾って来い川原で!」

「なッ!石っころはねぇだろ石っころは!言わせてもらうけどなぁ、お前の頭に被ってる布っきれ、そっちの方がよっぽど変だぜこのヤロウ!センスおかしいんじゃねぇのか?」

「なんだと?メタリカァ!」

「あ…あぁ、ヤメロ、やめろ!…あっ!」


BON-BON!
GREENGREEN DAY
Let's get!
FU HA HA!
RAN-RAN!
リトル・フィート!
Look up!
A PO PO!
HI!スタンド発動!
成長性A B C
ウギギギギーウギギギギー
グゲゴガ
プッシュン☆ベロベロ
ヤッダーバァアアア


もっていけ!最後に
笑っちゃうのは俺らのはず
パッショーネだからです↑結論
チョコ先生なのに!
服カッコイイの
どーするよ
ゲスでもお洒落さんです
↑キャ?ワ?イイv

やっぱりね!勝利宣言
しちゃうのは俺らのはず
(うぃー、あー、ぱっしょーね!
うぃー、あー、ぱっしょーね!)
負けフラグだからです↑結論


情熱の五部?
そりゃヒールの魅力かい?
WAO!
ジョルノの能力変わりすぎ?
よぉし不利ってこたない
ぽ。
がんばっちゃ?やっちゃっちゃ?
そんときゃ突然レクイエムッ
無限に繰り返す破滅だ!
無駄無駄AMUSE!!




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!