[携帯モード] [URL送信]
ジョジョ5部(たまに他もふえる?)の替え歌置き場。 ※自作ではありません。
2010-04-19(月)
ASSASSIIIIIINO!


(mic)1.2.3.OK(mic)4&5オーライ
(mic)6.覚悟いーか?(いーぜ!)

(ASSASSINO!ASSASSINO!)

チェキラッカナランチャ
待ったなしなし派手に尾行 始めてこう
テストリトルフィート(1.2)
チェッチェッ超
縮ませるぜサンキュー(イエー)
セッセッセッ(ヨイヨイヨイ)
後つけるのなんざチョチョイノチョイ
どうでもいいセオリーなんて無視
楽しい遊び 瓶詰め

犬の床絵にGO!全員叫べHO!(HO!)
ほらどォ〜だ時に冗談混ぜゴミ箱の字が逆さ
決めるマンインザミラー
Please tell me whehe(key?)
この一点張り 描く裏返しの空間

Yeah!兄貴ィ〜ライカプレイバー
マジでスッゲェスレイヤー
(wow wow)成長してるようで(してない)
フィレンツェへの旅

(ペッシお前は)まだマンモーニ
(2人のコンビ)まだ成長期
いるぜターゲットFeel the heart beat
先っちょからケツまでYO!DEAD!

YO!どんな5人のボインよりも
ハマっちまう母体と母性で
ベイビィフェイス意味を教育
(大事なんだ一語一句)さぁ
逃さないでちゃんと殺って
人の命令ちゃんと聞いて
ベネベネベネベネディ・モールト
(Yeah)とてもいい感じ

We get トリッシュ秘密掴んで
俺たちに安らぎは無いぜ
昔から今ライカ首輪(you can do that)
つうか組織に
飼われちまっているようだ
(メタリカ)ですぐに壊してみせる
(リーダー)掴んじまいな
感じたいか?この快感

ザケんじゃねー
ナメてんじゃねー
イラつくんじゃねー
くらってんじゃねー
無関係じゃねー
不完全だぜー
(この世は不条理だぜ)
つまり根掘り葉掘りだ普通に
護衛チームとのゲーム中に
ぶっとんだもう運河に(オーライ)
オンザマイクダークライフ


マジ最強マジ最強(ASSASSINO!)
ンー…やばいね。
首ったけゾッコンクラックラ
皆で速攻CLAP!CLAP!

※繰り返し


YO!
俺はsuperASSASSINO
この自身が素晴らしい
声を年中枯らし
ウィルスは許可しなァい
ホラ カタなんかなし
持つのは刀じゃないし
(そうこのナイフ)
フーゴもアバもこの際殺ってみましょう

ハーイ!言わせて貰いますよ
ベリッシモいい年齢だ
麻薬もやってりゃ最高だが(HEY)
この際そこはベネとしよう
〈ベイビィ・フェイス〉
だって言うこと聞いてちゃ強くなれん
(keep on)俺なりに攻撃すんだ
今日もヤツを殺るまではっちゃけよう
(まかせろ!)コゲコゲコゲコゲ

古くは石仮面エイジャの赤石波紋疾走
(NO.1)はんぱなく新鮮なスタンド
今此処に新展開
起こすからさぁこっちおいで
ラクじゃねェだろ買い物もよ
(うーRAP)かますぜ
(リトルフィート)カモンDJ

(間奏)

ハイハイハイ
パリはフランス語でパリと呼ぶ
だがヴェネチアは英語でベニスだと?
なんだなんだ俺はよ納得いかねェ
待った待ったおいおい
イタリア語で呼べ!
コケにしやがってこのボケが
次行こうかミスタと殺り合おうか
ジェントリーウィープス発動だ
(Dont stopだ)アーハー!

アーイ長い長い付き合いだ
兄貴と仲間とビーチ・ボーイ
(ビーチ・ボーイ!)
アーイ固い固い仲繋いだ
組織がなきゃ知り合えてない(アーイ)

アーイ互い互いがライバル(俺ら)
共に栄光を掴むんだ
スタンド離さないで
ツブそうやブッ殺した!(Keep on!)

サルディニアにそっと降り立って
死んでった仲間の意思を胸に秘め
叶えたいのはYOU!YOU!YOU!
and YOU!and YOU!
KILL YOU
RAP本気いつも全力
俺らが奏でたstory


マジ最強マジ最強(ASSASSINO!)
ンー…やばいね。
首ったけゾッコンクラックラ
皆で速攻CLAP!CLAP!

※繰り返し×4

(ASSASSINO!)


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!