[携帯モード] [URL送信]
ジョジョ5部(たまに他もふえる?)の替え歌置き場。 ※自作ではありません。
2010-05-07(金)
Le Bizzarre Avventure





GO!腕広げてスタンバイ
もう!ありきたりじゃつまんない
上昇してループして火噴いてburning!
簡単な算数や困難な現実も
信じて進めばいいじゃん?
前には信じる価値あるリーダー

真実へ向かおうとしてく意思は
真理描く運命を告げる石に
左右されたり折られたりはしないんだ
再生され追及してくんだ
俺は立派にやれたかな?
答えはあいつが持ってるかもな

代わり映えなかった現実に
抗えてなかったっけ実に
滑稽な世界
覆っていた視界
自分の意志知っていたのに
今光るは願っていた道
待っていたから発って往くから
覚悟はいいか俺等は出来てる


知りたくないぜ明日がどんな日だって
信じた道「覚悟」で踏ん張ってんだって
ohこの意志がある
輝ける希望目指し全身全霊で
進め 我等護衛チーム

知りたくないぜ明日がどんな日だって
信じた道「覚悟」で乗り切ってんだって
黄金の意志がある
俺達の生き様なんだ
第五の章 Le Bizzarre Avventure


冴える頭脳 心に苦悩
見極める故に引きずられる意志
道は違ってしまうかもしれない
結果的には辛いかな見えない
正しいよ貴方は
信じた道を歩んで欲しい

Shot!
つづけてShot!まだまだShot!
ここからShot!ダメ押しShot!
最後にShot!
これで6発撃ちつくしたyeah!
さあさあ装填即座に焦点
埋まる弾丸によく見りゃ散々!
「4発しかねーじゃねーか!?」
仲間のためならやるしかねーな!

抱いた夢も時に止まっちゃう
信じてた心も困っちゃう
だけども決して滅びたりはいないんだ
誠の行動 黄金の旋風は吹き抜けていく
僕に 君に そして皆に


知りたくないぜ明日がどんな日だって
信じた道「覚悟」で踏ん張ってんだって
ohこの意志がある
輝ける希望目指し全身全霊で
進め 我等護衛チーム

知りたくないぜ明日がどんな日だって
信じた道「覚悟」で乗り切ってんだって
黄金の意志がある
俺達の生き様なんだ
第五の章 それが

知りたくないぜ明日がどんな日だって
信じた道「覚悟」で踏ん張ってんだって
ohこの意志がある
輝ける希望目指し全身全霊で
進め 我等護衛チーム

知りたくないぜ明日がどんな日だって
信じた道「覚悟」で乗り切ってんだって
黄金の意志がある
俺達の生き様なんだ
第五の章 Le Bizzarre Avventure



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!