[携帯モード] [URL送信]
ジョジョ5部(たまに他もふえる?)の替え歌置き場。 ※自作ではありません。
2010-04-14(水)
暗殺男道



覚悟してこーぜ!
イエイ!×3
ブチわってこーぜ!
ほら!ブンブン!
許可してこーぜ!
イエイ!×3
暗殺男道


優秀で有能な
俺たちいつでもいい感じ
どんなに危険な任務でも
見事に遂行してみせる
目に見えぬ追跡者
音も立てずに忍び寄り
装甲を身にまとえば
弾丸ごときじゃ撃ちぬけねぇ

組織が俺たちにつきつけた
あの屈辱忘れはしない
我慢限界裏切ってこーや
暗殺街道男道


覚悟してこーぜ!
イエイ!×3
ブチわってこーぜ!
ほら!ブンブン!
許可してこーぜ!
イエイ!×3
暗殺男道


働けど働けど
飛んでは消えてく安月給
もう少し辛抱だ!
栄光はすぐそこにある

ボスの正体わかんなくて
本当はちょっぴり怖いけど
敵全て蹴散らしてこーや
ギャングは男の生きる道!


覚悟してこーぜ!
イエイ!×3
ブチわってこーぜ!
ほら!ブンブン!
許可してこーぜ!
イエイ!×3
暗殺男道

※繰り返し


(間奏)
「なんだそりゃ?鍵か?俺の姿が見えたんなら、おまえももうおしまいだッ!」

「言っただろうがよォ――トコトンやるってな!ヤツらは絶対いるッ!」

「覚悟が…上なのは…俺のほうだぜ……グイード・ミスタ…」

「鍵は…」
「娘は…」
「DISKは…」


「「「この俺が手に入れる!!!」」」



心配ないって俺たちが
覚悟決めたら無敵だから
弱い心捨て去ってこーや
スタンド決して解除しないッ!
(ハイハイハイ!)


覚悟してこーぜ!
イエイ!×3
ブチわってこーぜ!
ほら!ブンブン!
許可してこーぜ!
イエイ!×3
暗殺男道


成長してこーぜ!
イエイ!×3
イラついてこーぜ!
ほら!ブンブン!
掻っ切ってこーぜ!
イエイ!×3
暗殺男道(ハイハイハイ!)

始末してこーぜ
イエイ!×3
凍らしてこーぜ!
ほら!ブンブン!
振り絞ってこーぜ!
イエイ!×3
暗殺男道

自信を持ってこーぜ!
イエイ!×3
頑張ってこーぜ!
ほら!ブンブン!
栄光つかもーぜ!
イエイ!×3
暗殺男道




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!