[通常モード] [URL送信]
ジョジョ5部(たまに他もふえる?)の替え歌置き場。 ※自作ではありません。
2010-04-13(火)
アンサツ帝国ハンギャク大帝



ベ・ネ!番号別に
いろんなキスが
あ・ふ・れ・て・る!
殺人ウイルス
基本は許可しない
た・と・え・ば!
暗殺は合法じゃないって
よ・く・わ・か・る・け・ど!
麻薬や誘拐とどう違うのよ?

ギアッチョが着る
猫耳みたいなホワイトアルバム
スケート靴
小さくなってマジオも
反逆を狙ってる
表と裏
「ネコ瓶詰めしちゃー
だめでしょ!」


レにたくはないよ
勝つためだったらしょうがない
それもギャングの宿命だ
意外と勝てるかも
常識あんまりないメンバー9人
殺してみるべきか


な・ぜ?
ソルベとジェラート捕まえちゃって
見・せ・し・め・に?
輪切りにするのか
意味わかんないし
ボ・ス・で・も?
関係ない裏切って
だ・が・ギャ・ン・グ・と・し・て?
プライドない訳じゃないからね!

ポンペイで見た
コロネみたいな新入りと卵の殻
奇妙な被り物
かっこいいと思ってた
まだ着用
「妙なのは被り物だけじゃないけどね」


殺りたい時にこそ
暗殺だってばゴミ箱も反転
鏡の帝国だ
リーダー的におっけー
鉄分ないほど黄色っぽい血液
あいたた針ですか



かがみ!  ぴかぴかっ
はさみ…  てつぶん〜?
毒蛇!  違うよー
いやついなんだか…
ポンペイ  遺跡っ
カミソリ…  血液〜?
ディ・モールト へんたいー
あれそーなるのー?
ファンタジー! メルヘンっ
メタリカ… ロオォォド〜?
育成  えっとー
学習  してよね!
許可!  しなぁいっ
背景…  保護色〜?
これかーなりマジメな
暗殺観〜♪



プロシュートだったらいいな
兄貴的な
プロシュートが見たい
老化のスタンドだ
意外と勝てるかも
反逆心抱いてるメンバー9人
勝機はありますかっ!?


殺りたい時にこそ
暗殺だってば マンモーニも死闘
ペッシの釣り堀だ
意外と勝てるかも
常識あんまりないメンバー9人
反逆するべきか


いやぁ〜ボスの正体わかんないんだよねぇ
裏切り者としては前知識くらいないとね
えっへん!そもそもパッショーネとは!
あーもう目の前の箱で調べてくれよ〜
んじゃ!




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!