[携帯モード] [URL送信]
ジョジョ5部(たまに他もふえる?)の替え歌置き場。 ※自作ではありません。
2010-04-12(月)
LOVE☆パッショーネ


戦え少年少女たち
きらり肩に☆のアザ
生まれたまんまのジョーネツが
叶える夢はギャングスター!

かけ算できないナランチャ
ジョルノにゃ厳しいアバッキオ
ブチャラティすっと追ってきて
汗の味なめてfake
(Oh yeah!)

4だけはマジで勘弁!(ミスタ!)
連れてこられてGoing(トリッシュ!)
ド低脳!ブッ刺すフォーク(フーゴ!)
ちゃっかり前歯をクラゲに(ジョルノ!)
LOVE LOVE LOVEマイ☆パッショーネ

カメを水場でつかまえて
守ろう とことんとことん
ごめんね お前等もうお終い
俺ら無敵の護衛チーム


過去をリプレイ ムーディ
ジッパー開くぜ フィンガーズ
ゴールド・エクスペリエンス
キレたら無駄無駄WRY!
(Let's Go!)
エアロスミスでボラ(ボラ!)
触ってソフトにガール(WANABEE)
骨の髄までウィルス(パープル)
みんなでガヤガヤ Dancin(ピストルズ)
LOVE LOVE LOVEマイ☆パッショーネ

戦え少年少女たち
きらり肩に☆のアザ
生まれたまんまのジョーネツが
叶える夢はギャングスター!


〜フリートーク〜

アバ「おい、この歌ジョルノのパートがやけに多いんじゃあねえか?」

ジョ「そうですか?気のせいだと思いますよ?」

ナラ「俺も思ってたんだよ!アバッキオもっと言ってやれよ!」

フー「おい、やめないかナランチャ。」

ナラ「あー…ま、いっか。オレ、フーゴよりは出番多いし。」

アバ「そうだな。ゴメンな、フーゴ。」

ジョ「あ、すみません、フーゴさん。」

フー「おまえら、人が黙っておけば調子に乗りやがって…この、ド低脳どもがー!!」

ブチャ「やーめーろ!いいかげんにしないか、収録中だぞ。」

トリ「自分が一番NG出してるくせに、よく言うわよ。」

ブチャ「なんか言ったか?おっ○いトリッシュ!」

ミス「全国のミスタファンのみなさま、聞こえますかー?どもー、ミスタですよー、いえーい!」

ナラ「あー!!ミスタ!なにぬけがけしてんだよ!!ズルいぞ!」

ジョル「そうですよ!ここは主人公の僕が!」

アバ「オメーは充分でしゃばってるだろうが!」

フー「パープルへぶぁっ!」

ミス「バッカヤロー!あっぶねーよ!!」

トリ「わたし父を捜しています!ご存知の方はどんな小さな情報でもかまいません、こちらの番号まで!」

ブチャ「お前ら…いい加減にしないか!あ、全国のレディたち、ごきげんよう。パッショーネ幹部ブチャラティです。俺あてのファンレターはこちらのあて先まで。」

ブチャ以外全員「ずこー!」


〜フリートーク終了〜

飲み込まれていく 運命
別々の世界へ アミーゴ
見たこともないボスだから
この命かけてReplay
(Oh no!)

コロッセオ行かなきゃダメ(ダメ)
精神入れ替わってPanic(パニック)
貫かれてるBoby(ボディ)
花に抱かれてGood bye(またな)
故郷へつれて帰る


戦え少年少女たち
飛んだ 時にも恐れずに
目覚めた力 レクイエム
終わりがないのが 本当の終わり!

魂 空に消えてった
信じる道をただ進む
ごめんね 彼はもういない
逃げられない運命 眠れる奴隷

戦え少年少女たち
きらり肩に☆のアザ
生まれたまんまのジョーネツが
叶える夢はギャングスター!




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!