[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-05-09(日)
近・況・報・告!

こんばんは、天城です(`・ω・´)キリッ
相変わらずシテヤンヨちゃんたちが癒やしな私ですが、漸くバイトになれてきました。
母も元気になったし、良かったなと
そろそろ独り立ち考えないとなー
いつまでも甘えられないしなーとか、最近よく考えます。

もうしばらく…うーん、来週辺りかな?
白崎の手直しとかしていきたいと思ってます。
まだ予定なので予定は未定とならないように頑張りたいです。
そういえば、母に感謝を込めてケーキを作りました。
あまり美味しくなかったけど笑顔で食べてくれた母に嬉しくなりました。
わがままな私を怒らないでのんびり育ててくれた母に感謝です。
今、母の顔を見たらなんか急に日記に書きたくなりました。
なんでなんでしょうね(笑)
良かったら皆さんも家族に何かしてあげてくださいね
母の笑顔、かなり癒やしでした。

なんか、私らしくないきもしますが…(*´ω`*)

とりあえずもうすぐあるイベントの山に備えて明日は学校で原稿します(オイ!)
それではまた(*´・ω・`*)
「近・況・報・告!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!