[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-04-21(水)
5月こそは…(あれ、なんかデジャヴorz

こんばんは、天城です。
ただいまねー10時です。珍しく起きてますよ?

バイトかなりキツいですね
原稿とか趣味のフィギュア集めとか、コスプレ鑑賞とか、サイト巡りとか、これまた趣味なラミカ作りとか、
全然手が回りませんorz
原稿とバイトキツいーでも好きー(*´ω`*)
いつかはフィギュア作りたいですね、自分の手で!
この前は友人にシテヤンヨちゃんのフィギュア作ってもらったんです!やふぃー\(*´ω`*)ノ
超かわいいですよ、知らない方は検索かけて下さいな

そして気付いたらもうすぐ5月…
しかし難産傾向なんだよなぁ、2つとも
が、頑張ります。5月

バイトの先輩優しくて好きです。
バイトも頑張ります。
3歳上の可愛い先輩(男)がとても好きですね
か、彼氏いるのに!私

漫画とかラノベとか、読む時間ない…新作買い置きしたまんまだ
ゲームがしたいぃぃぃぃ(゜Д゜´#)
helpme!!

あ、今日アニメ何あったかな?
「5月こそは…(あれ、なんかデジャヴorz」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!