[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-05-11(火)
ぷに祭り


自室の隣にある物置部屋のダンボールを漁ってたら一昨年赤井夕闇(以下闇タソ)と描いたぷにぱんが出てきました。
一生懸命ぷにぱんを描く私たち二人の隣で爆笑と共に優雅なティータイムをしていたのがテリー氏、その向かい側で苦笑と共にネサフしていたのがZ氏でした…確かね
ちなみに、出てきたぷにぱんは闇タソが描いたのですが、影やらセリフはみんなで描きました(笑)
黒歴史なぷにぱん万歳ですよ
ぷにぱんを表紙に漫画描くとか喚いていた昔の私、ハゲ散らかれ!(笑)
ぷにぱんの生みの親である闇タソの走り書き曰わく、「あいつらは一人で生きられるんだよ」らしい
よくわからないなー(爆)
ぶっ飛んでいるぷにぱんの影は私が描いたと思われる。
ちなみに、一番大きなぷにぱんの顔にある<天>は天城の天ではありません。
一緒に出てきたメモ紙には天下りと書いてましたのでそれ関係かと…(・ω・)
闇タソなんでこんなキャラクターを作ったんだ…(笑)

補足として、発見後に闇タソにメールをしましたらこんな返事が返ってきました。

「きも」

闇タソ、お前発案だぞ(笑)
たった一言に爆笑しました。
この2文字以外なにもなく
それ以降返事はありませんでした。




ぷにぱん乙!
それだけです(´∀`)
「ぷに祭り」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!