[携帯モード] [URL送信]

名前変換無極短小説 ※狂・グロ・微裏…含有※ shortの小ネタになるので内容が被ることがあります
2010-02-26(金)
昨日の私にさようなら(雲雀+10)




「まだ痛むだろう?大人しく寝てなよ…」


さっきまで私に痛いことを強いた手が優しく私の頭を撫でる。
何が起こったのか分からずに、今も私の涙は止まらない。
体がすごく痛くて、何だかとっても恥ずかしいことをされたのだと言うことは分かった。
雲雀さんに泣いてるのがバレたくなくて、布団を頭まで被る。

動いたらやっぱり体が痛かった。

寝たらこの痛みも、一方的に行われた暴行もなかったことになるのかな?
布団越しに聞こえる雲雀さんが着物を着る音を聞きながら、給食のプリンを男子に混ざって奪い合った昨日の私には戻れないんだと悟った。







昨日の私にさようなら
(明日の運動会どうしよう)








‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

ロリコン雲雀万歳\(^q^)/


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
[*最近][過去#]
Ciao!Ciao! Buonanotte!
[戻る]

無料HPエムペ!