[携帯モード] [URL送信]

名前変換無極短小説 ※狂・グロ・微裏…含有※ shortの小ネタになるので内容が被ることがあります
2008-09-21(日)
絶対的不可侵領域(骸)


息も出来ないくらいの幸せに僕は身震いをした。
この幸せに身を浸せば、決定的な何かが崩れてしまう気がした。

目が覚めたら愛する貴女が隣りで寝息をたて、優しく頬を撫でてやればくすぐったそうに身をよじる。
夢の中では僕の不安を具現化するように、悪夢を見せる。

僕が貴女を、死なせてしまう、そんな非現実。



「骸…?」


ゆるゆると目を開いて僕の頬に温かい指が這った。
ずっと忘れていれば良かった。
いつか見た、浅ましい夢。
母の優しい腕に抱かれ、見た景色全てを。
彼女の指は僕に思い出してはならない全てを思い出させた。

どの世を巡っても成せなかった夢。
どの世を巡っても貴女はいなかったはず。
だからこそ、貴女と言う兆しは僕に、今回で僕の巡りも終わるのではないかと期待を持たせた。

「骸、寂しいのね」

温かく柔らかい胸に抱かれて醜い僕が首をもたげた。

守るために、壊せ

貴女を忘れて世界を憎み人間を憎んでいられたら。
僕はこんなに狂わなかった。


絶対的不可侵領域



‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
貴女がいない世界で宿した憎しみの炎は僕を形成する全て
だから僕が侵される前に


次の日失踪('A')ノ
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
[*最近][過去#]
Ciao!Ciao! Buonanotte!
[戻る]

無料HPエムペ!