[携帯モード] [URL送信]

名前変換無極短小説 ※狂・グロ・微裏…含有※ shortの小ネタになるので内容が被ることがあります
2008-08-11(月)
この感情の行き着く先は(骸+10)


「君は愚かですね」


「?」


キングサイズのベッドに身を埋め、上体をそらしてこちらを見ている
部屋の色は白
彼女が身に纏う布きれも白
家具も白
まるで汚ならしいものを排除し、拒絶するかのような、純白

「知ってますか?白って神経質にさせる色なんですよ?」


「しんけーしつ?」


彼女と会話をするのは難しい
彼女は生まれたてであり(なまめかしい肢体を目の前にしては違和感があるが)未熟だ


「君は愚かだ」


「よくわからないけど、アタシは骸さんが好きだよ」


「ほう、殺してさしあげましょうか」


ベッドサイドに座り彼女の首に手を当てる。
細く異様なまでの白さを保った肌には紅い鬱血痕が見え、彼女の無邪気な表情さえ計算されたものに見えてしまうのだ。


「ねぇ、何でヒバリさんも骸さんもツナさんも、アタシを殺したがるの?」


彼女は何も知らない。


それは


雲雀恭弥は君を愛していて

沢田綱吉は君を憐れんで

僕は君を羨ましく思うからです



この感情の行き着く先は










‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

君も僕も彼等も決して幸せになれない



多分連載しない連載ネタ
盲目的に愛し合う二人に焦燥するむくてぃ
盲目的に愛し合いながらも救われないヒロインを憐れむツナ
取り敢えずむくてぃを絡ませてみた
まだまだ裏設定有り
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
[*最近][過去#]
Ciao!Ciao! Buonanotte!
[戻る]

無料HPエムペ!