[携帯モード] [URL送信]

戯言
2017-12-07(木)
みたい夢を自在にみられる能力をくれ!

最近売れっ子の若手俳優・菅○将○クンとイチャラブしてる夢を見て、起きた瞬間、

「ちゃうやろ…」

と呟いたよ★チルハナでぃっす!



いや〜…ファンの皆様、本当にすみませんm(__)m
あの菅○将○クンとイチャイチャする夢をみられただけでも有難いって思わなきゃいけないんでしょうけども、そこはそれ、骨の髄まで腐ってる私ですのでね。
つい「ちゃうやろ…」なんて言葉が出ちゃったっすわー。

だってね、だってね!
私が見たかったのは『菅○将○×オバハン』なんてドリーム系カポーではなく!
『福○雅○(国民的大物歌手様)×菅○将○』という夢のBLカポーだったんだよう!!

事の発端はネットの芸能ニュース記事だったんです。
なんでも国民的大物イケメン歌手のましゃ様が、ご自分のラジオ番組かなんかでBLについて語られたとかで。

「俺だったら誰とBLすればいいの?」「菅田くんとか?」(←あのイケボで読めよ!)

などとのたまい、その上、

「僕がBL設定で登場する脚本、募集します!」

なんつう宣言をされたって!!

よ、読んでくれんのかっ?
そのBL脚本を、ましゃ様おんみずからが朗読して下さるというのくぁーっ!?

や、私は特に、ましゃ様ファンというワケではないのですが(ファンでもないヤツがこんなこと語ってすんまそん!)
けどやっぱ、あんだけのBigスターになっても相変わらず面白さを追求し続けるましゃ様はやっぱすげぇなとw

≪ましゃ×まさき≫のBLストーリーなら是非読みたいですよねー。
つか、むしろ実写化希望(`・ω・´)

ところでその募集脚本ってヤツはさー、もし採用されたなら濡れ場もちゃあんと朗読してくれるんすかね、ましゃ様は?

そりゃ放送禁止に引っ掛かっちゃうような直接的な表現は避けるにしてもだ。
セクスィーな喘ぎ声とか、プロ声優さん並みにちゃあんとやってくれるんだよねぇ!?
何事も中途半端はよくないぜよ!やるんなら本格的にやるべきぜよ!
BLファン、ナメたらいかんぜよー!!!(←うるさいw)

なぁんてことをね、寝る前に考えていたら何故か菅○将○クンが夢に出てきたってぇワケなんですw



ただねぇ……
本当に贅沢を言わせて頂くとぉ、出来ればカップリングは、

≪高○いっせー×菅○将○≫

のほうが良かったなー(←ぅおい!)

うん、そうだそうだ。
今度は夢で見たいCPをイメトレしてから寝よう!そうしよう!

斎藤さんと土方さんのお写真を食い入るように見つめてから寝たら、斎土の夢も見られるかすら〜……



最後に。

ましゃ様と菅○将○君と高○いっせー様のファンの方!
どうもすんませんでしたぁーっm(__)m






[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!