[携帯モード] [URL送信]


2013-12-31(火)
今年も過ぎてしまいましま



ども、あと10分ほどで年が変わるという時におそばを食べながら書いてる次第ですが、ミナツです(笑)

先程紅白が終わり、今はジャニーズカウントダウン(毎年この流れ)を見ているのですが、やはり祭騒ぎ的なものは見ていて楽しいすね(笑)

メドレーを、いろんな人が代わる代わる歌うってえのが良いすね。ヘイセイジャンプがみんな背ェ高うなっちまいまして…(←小さかった頃しか知らなんだ)


さて、そんなミナツはすっかり塵と化していましたが、それ諸々、来年にはどうにか復活できればいいのに、となんかここ毎年ずっと言っとる気がしますが(笑)


来年も、せいいっぱい生きていきたいです。



ではでは。

そばぁー!(訳:結局今年のうちに、年賀状を書く時間が無かったよ)



「今年も過ぎてしまいましま」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]


[戻る]

無料HPエムペ!