[携帯モード] [URL送信]


2014-01-01(水)
あけましたおめでとうございました


お正月仕様まっつん。別名カドマッツー


2013年みたいに、どーせ2014年もミナツが何もできないうちにサッサと行っちまうんやろ?

という案配に年明け早々ごねています、ども、ミナツです。チャオ!(笑)

(´ρ`)


元日は朝に寝たのに朝に叩き起こされ、鎌倉へお墓参りへ行った後、横浜のラーメン博物館なる所でミニラーメン2杯食べて、夕方帰宅して友達のところへ挨拶に行く予定が力尽きてそのまま家で爆睡して、そのあと夜に朝食べはぐった雑煮を食べて、また爆睡して、今に至ります。

なんだかんだ年末年始って出掛けたり起こされたりするんで、心身共にキますな(←最近職場からあまり出ない年代モノの不動人間なので、遊びに出たりどこか行ったり車の後部座席に乗ったりする事自体がしんどい/笑)

休日はなにもせずに泥のように寝てたい派(´д`)

それでも昨年後期から、なんだかんだで土日のどっちかは外に出されたりご飯を食べさせられたりしてたんで、少しは慣れてはきたのですが。少しだけね(笑)



今年の抱負は、
『来年まで生きる』


あとは家でコピックを握れる時間ができたらいいのになって感じです。めっきり寝るためにしか家(というか自室のベッド)に帰らないんで、なんかそこらへんの余裕ができればもういいや。あと休日があったらその日は寝ていたい。



ではでは、今年も(何を宜しく頼むのかは知らんが)よろしくおねがいいたします〜

(*´д`*)


「あけましたおめでとうございました」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]


[戻る]

無料HPエムペ!