[携帯モード] [URL送信]


2013-04-26(金)
じーてんしゃ!じーてんしゃ!【嗜好モノ】


添付は、ちょい昔にらくがきしたもの。



ども、ミナツもといマツノスケでござんす。
吹き出物が額・両頬・アゴに容赦無く噴き出してる感じですが元気です(笑)

マジやめてくれー(笑)

ニキビなんてカワイイもんじゃあなくなってきたあたり、ちょいとした危機を感じますな(笑)



お昼時に電車の中で文字を打ってるわけですが、会社は地元だろうになんでまた中途半端な時間に電車になんて乗ってんのかといいますと、毎年お馴染み、今日は母校で講演会やる日なんで。
夢と希望をもって入学してきた新入生共を激励…もとい失意のズンドコに叩き落としてやるんでさ(やめろ/笑)

まぁ実際には、やる気をそぐよーなことは決して言わねえが、根性と根気の強さが大事だよ的な事を言い放ってきます(笑)



ハナシカワリマシテ。

今回の『ミナツはこーいうの好きなんよコーナー(?)』は、洋楽。


といっても、英語わからんし(←※注:アメリカ出身)、洋ロック黄金期の世代でもないので、恥ずかしながら知ってるのは有名ドコロの有名曲ばっかりなんですがね(笑)


Highway Star
DEEP PURPLEの楽曲の中で1番好きな曲。
中学の部活の時にメドレーで演奏してから好きになったんですが、オルガンとギターのソロがカッコイイ。

※追記:↑がプレミアム限定で観れないということだったので、会員でない方はこちらをどうぞ。
なんか洋楽ってプレミアム仕様多くね…?気のせい…?
単体で探そうとすると全然見つからないし、ジョジョMADしか見つからん…!まぁミナツはジョジョも好きだから一石二鳥なんだけどさ(笑)


Another One Bites The Dust

動画はQUEENのライブ映像の一部を抜粋したものだけども。
これの1曲目にやってる曲が、タイトルのそれ。CD音源だとひっそりと静かに始まって歌詞の内容もちょいとおどろおどろしい感じなん(一人ずつ銃弾に倒れてくってな歌詞)ですが、とにかくベースがえらくクールでカコイイ

※追記:で、プレミアムでないのがこちら(こっちはCD音源)

安定のジョジョですが。


この2つのバンドだけでも、『これもそれも、あ、あとあれも』とより取り見取りで色々貼りたいところなんですが、とりあえずは堪えて各々から1曲ずつ(笑)



と、思っていたのかァ(ブロリー)

QUEENつながりで、もひとつオマケ
お風呂が沸いたときの曲をクイーン風に弾いてみた

これはいいキラークイーン(笑)
いいなあ、お風呂の音声こっちににしたいわ(笑)


ではでは、そんなミナツでした(笑)


「じーてんしゃ!じーてんしゃ!【嗜好モノ】」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]


[戻る]

無料HPエムペ!