[携帯モード] [URL送信]
★右京の日記★←建前ではなく、本音を語る日記です(^^)
アクセスカウンター
T1、Y0
2021-03-23(火)
松方弘樹シリーズ【5】〜「仁義なき戦い」名シーン

観ました、「仁義なき戦い」

感動、涙、涙…
観終わった後、しばし呆然としてましたo

二日経って、やっと日記を開くことができましたo
でも、感想とかとても書けなくて…
とりま、名シーンをおこしましたんで、ネタバレ覚悟の方はご覧くださいませo

◆ ◇ ◇ ◆ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ◆ ◇ ◇ ◆

言うとったるがの、あんたは初めからわしらがかついどる御輿やないのo
組がここまでなるのに誰が血ィ流してるのo
御輿が勝手に歩けるもんなら歩いてみいやo
わしらのゆう通りにしとってくれたらわしらも黙って担ぐが、のお、おやっさん、喧嘩はなーんぼ銭があっても勝てんのでo

◆ ◇ ◇ ◆ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ◆ ◇ ◇ ◆

昌三、こんなの考えてることは理想よo 夢みとうなもんじゃo
山守の下におって仁義もくそもあるかいo
現実いうもんはのう、己が支配せんことにはどうもならんのよo
目ぇ開いてわしに力貸せやo 
こんなが上に立ってわしが下におってもいいのよo
酒井組いじゃろうと広能組じゃろうと、要は山守を叩き潰しゃあええのよo

◆ ◇ ◇ ◆ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ◆ ◇ ◇ ◆

昌三、わしらどこで道間違えたんかのうo
夜中に酒飲んどるとつくづく極道が嫌んなってのo 足を洗うちゃろが思うんじゃo
が、朝起きて若い者に囲まれちょると、夜中のことはころーっと忘れてしまうんじゃo

◆ ◇ ◇ ◆ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ◆ ◇ ◇ ◆

最後じゃけん、ゆうとったるがの、狙われるもんより狙うもんの方が強いんじゃo そがな考えしとると隙ができるどo

◆ ◇ ◇ ◆ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ◆ ◇ ◇ ◆

鉄っちゃん、こんな、こがなことしてもろうて満足か?
満足じゃなかろうが、の? わしもおんなじじゃo

広能、おどれ、腹くくった上でやっとるんか!

山守さん、弾はまだ残っとるがよo
◆ ◇ ◇ ◆ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ◆ ◇ ◇ ◆

※印こんな…お前

[*最近][過去#]
★無断転載厳禁★

★参加ランキング・サイト★
★管理人にメール★
日記トップに戻る
トップページに戻る
素材提供

[戻る]

無料HPエムペ!