日記
2011-06-23(木)
もう完璧夏ですね


むしむしした日が続いてますね。
毎日寝苦しくて仕方ないです……だが絶対真夏になるまでエアコン使うものか!!!!!!(>□<)

体調変化などにお気をつけて。




現在進行形でmainの整理を進めとります。
初めからこうしとけばよかったのに、なんであんなごちゃごちゃな方法をとったのか…何考えてたんでしょう私www

これで多少見やすくなったらいいな(*´∀`*)







もうすぐFF]の10周年ですね。
何かしたいけど…できるかな?(´・ω・`)

いちよう今考えてるのは、
DDFFからコスモスメンバー1人1人と絡めた10。
そして]からなんか書きたいなぁと………。

はい無謀なこと言ってます!
ただでさえ更新亀すぎるのに、そんな挑戦する前にリクエストをお届けしろ!って感じですね(^^;)

でも、何かは絶対やりたい。
それだけFF]には思い入れがあります。
今でもあれ以上のゲームに出会った記憶がないです。
凄い!と思うのは沢山あるんですけどね(*^-^*)

たぶん10周年当日も同じことを言ってそうですwww

いろいろと考えてみます(^ω^)



「もう完璧夏ですね」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!