日記
2011-09-04(日)
アニメ青エク21話感想


久々ですみません。
世間で言うところの夏休みは仕事が沢山舞い込んできて稼ぎまくってました!←
あ、ちなみに8月21日のインテに参加してたので挨拶できた方、短い挨拶のみですみませんでした。
できなかった方、完全にタイミング逃してた感じですまた次回に必ず!


更新は残念ながらできませんが、アニエク21話の感想なんて書いてみました。

(なるべく早く七夕とかの問題を解決したi←)





以降感想(ネタバレ有)です。













・しえみちゃん可愛い
・やっべ木のおじいちゃん(見た目)いいっ!
・孫かぁ…
・雪男のが母親似だったかくそっじゃあ父親は燐で想像すればいいんですねわかりました
・その写真、私に寄越せ
・なんだこのじじぃ…燐を孫として受け入れられないだと!?
・つまりは、『バチカンを潰すため燐と離れるか』『真実を聞いても燐と一緒にいるか』選択しろってことか…究極だな
・もうなんか色々課せられすぎて雪男、ストレスでタヒぬんじゃないの?
・ネイガウス先せぇぇぇぇい
・シュラのおっぱいまじ神←
・燐!
・可愛い燐可愛い
・シュラと燐の絡みも好きです
・ネイガウス先生の奥さん美人!
・やっべグリーンマン大量だぁぁぁぁ一匹欲しい
・ちょっいいなこんな友達欲しいしえみちゃん羨ま
・アマハラの庭、かぁ理解
・燐ってしえみに頭上がらないって言うか断れないよね尻に敷かれるタイプかw雪男が亭主関白タイプだからなぁ(普通にNLな燐しえも好物だ)
・律儀にシュラに電話する燐えらい
・アーサー!!
・燐を踏みつけるなんて…美味しいけどやめろっ
・ネイガウス先生…あんた死人でも奥さんをもう二度と死なせたくないって……愛やぁ
・そうだよ。燐はそういう子なんですよ、奥さん。
・ぎゃぁぁぁぁぁ奥さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
・ぶ、ぶわぁぁぁええ話やぁぁぁ
・グリーンマンすげぇっ!!!!!!
・しえみちゃん満足そうや可愛い
・雪男、お前そんなとこでなにしとるつかなんやその格好!?
・予告で雪男がキレた!?どないなっとんねんなんやその展開ぃぃぃぃぃ
・毎度のごとく…内容がオリジナルすぎてぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!




以上!



「アニメ青エク21話感想」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!