日記
2011-06-20(月)
過ぎちゃいましたが(*^-^*)


ち ち の 日 と い う こと で 。


代表して、青エクとDDFFから。
父の日で真っ先に書きたいと思ったのはFF]です。
原作が親子って内容ありましたから。
本当はFTでイグパパとナっちゃんもいいなぁ、とか思ったんですがイグパパのキャラを把握しきれてないので諦めました。
いつかイグパパ書ける日がくるといい!

父親と息子って難しいですよね。
この年頃とか特に(^^)



どっちもさっと書き上げたものなので短いですが、書けて楽しかったです♪
続き…青エクは雪男ver.とか書いてみたい(´∀`*)





今からまた東京です(バスに揺られております)
やっとこの生活になれてきた気がしますw
腰とお尻が痛いのもやっと…www


でわ、おやすみなさい(´▽`)/



「過ぎちゃいましたが(*^-^*)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!