日記
2011-06-19(日)
気付けば1ヶ月…


うへぃ……
実は久々だだっと文字を書きました。

今まで何をしてたかは…まぁいろいろですけども←
一番は、空いてる時間に歴代FFをやりすぎていただけです(`・ω・´)←

]→]ー2→Z→\→]U
で、現在]Uの『神都ブルオミシェイス』でジャッジのおっさん倒した所です!

このあと『ラバナスタ』に戻って『帝都アルケイディス』にある『ドラクロア研究所』目指します。
…………すっごい距離ですΣ( ̄皿 ̄;;
あー、「めっさレベル上げた方が身のためだぞ」的な配慮だろうか?w
([が無いのは、実家においてけぼりしちゃったみたいで…)

実は]U初プレイです。
どうしようか悩んでいたところ、BO●KO●Fさんにて500円で購入(中古ってすげぇ)
BOSSとBOSSの間があんまりなくて、死にそうですが順調に進んでおりますwww
できることならば、早くPS3を買って]Vをやりたい、王子ぃぃぃぃ!!!!!!
あとエルシャダイ一度でいいからやりたい。






えー、そしてですね。
現在文字の書き方で迷子になっておりまして;;
しっくりくるのが見付かるまで変わりまくると思います。
それによって皆様が読みにくかったりするかもしれません。
私の勝手な行動で迷惑お掛けしますが、ご了承願います。








今日、青エクですね!
燐ですね!!!!

日曜日はまったり過ごす日なんで、ゆったりた●のこの里でも咀嚼しながら観たいと思います♪ヽ(´▽`)/

そして、そろそろリクエスト1つでも完成させないとやばぃ(´Д`|||)




「気付けば1ヶ月…」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!