日記
2011-05-29(日)
青の祓魔師、始動します!


一ヶ月ぶりとかっΣ( ̄皿 ̄;;


夜行バスに乗りながらいそいそ更新(^^)
一個更新するのでいっぱいでした。

ついに持ってきたよ、青エク(*´∀`*)
燐が可愛くてもうくらくらしてますなにあの美人しゃん!
きっと燐のお母様が美人だったんだろうな(≧∇≦)
(雪男は父親似ではなかろうか)


今日の青エクも素晴らしかった☆

わからないことをすぐに勝呂のところに聞きに行く燐に萌え!
ピンチで雪男を待つ燐に萌え!
てかもう燐の全てに萌え(もう逝っとけ)





そういえば、消費税が上がるって聞いたんですけどまじですか本気ですか嘘だと言って。
てか値上がりばっかり検討して漫画買えなくなったらどうしよう!!!!!!
果てれるっ!!!!!!

ご、獄寺君…ダイナマイト貸して( TДT)





また6時間、眠ります。


「青の祓魔師、始動します!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!