日記
2011-05-22(日)
今から6時間だよ… ※FTネタバレ有


夜行バスの集合場所に1時間前に着いてたバカです←

なんの疑問も違和感も持たず集合場所に来て、集合時間になっても友人が来ないから時間確認したらこれだ。
おかしいな、確認した筈なのにな(゚∀゚)

20分くらい耐えたんですけども……ダメだった!
耐えきれずコンビニへ。

まぁお陰でマガジン読めたけど(^^)

てか忙しくて(毎回恒例の言い訳w)
週刊誌を読みに行けてなかったんで今回久々の本誌FTだった訳ですけども(ナっちゃんの顔を見ただけで苦痛がどっかいった←単純)
最後に出てきた子誰ぇぇぇ!?
絶対ナっちゃんに関係ある子ですよね!?
てかFTのマーク入ってますよ?(しかもナっちゃんと逆の肩だと!!)
微妙にゼレフに似ている…ような?(滝汗)

ま、まさか……ゼレフとナっちゃんの子供!!!!?!?

早く水曜日になれぇぇぇぇ!!!!!!!!



青エクリアルタイムで見れなかった。
でも録画には成功していたので、帰ってきてからみまくります(>∀<)
待っててね、燐!



「今から6時間だよ… ※FTネタバレ有」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!