日記
2011-05-21(土)
呼ばれてないけど飛び出ましたっ! ※ネタバレ有


久々登場してみたはいいものの、更新無しのただネタバレをしまくってるだけの日記になりました(爆)


注意!!
今までちょっと私利私欲に走った行動をしまくっていたために、後半部分で変態度が上がってます。
こいつ気持ち悪いって一瞬でも思ったら、迷わず逃げてくださいね
(^^)










こつこつちまちまやってます、FF]

]って歴代FFと違ってすごく飛び越えてると思うのは私だけですか?

だって、主人公がっ!!!ってなかったじゃないですか。
初プレイは徐々にきたけど、再プレイになるとストーリー全部知ってるわけで…ひとつひとつのセリフがもう辛い。
泣きそう、ティーダ泣いてもいいんだよ。
でも泣けないよね…

今、カガゼトに居ます。
まだ飛空挺持ってません。
青いG(と、ここでは示す。だって髪型がさ←)と戦ってません。

そんなやっとラストスパート入り口にもかかわらず、調子のってエンカウントしまくった結果。
ティーダのスフィア盤だけワッカのとこまで侵食してます。(ティーダ→ユウナ→リュック→キマリ→ルールー→ワッカの順でキースフィア壊しまくった)
アーロンの技以外、ティーダ全部持ってます。
まさに最強!(ラスボスまだまだ先だぞっおぃ)

ぶっちゃけ七曜の武器必要なi(こらっ)


七曜の武器と言えば!!!

………………

…………

……




集めるのが大変すぐる(´Д`|||)

ティーダの0秒でクリアとか裏技があるからなんとかなりますよ。
他のメンバーのもやろうと思えばなんとかなりますとも(サボテンダーとかちょっと泣きそうになりかけるけど)
でも、ルールーとワッカに関してはノイローゼになれる域越えてると思うんだ………

だってさ………………落雷避けなんか画面ずっと見てなきゃいけないじゃん!
瞬きした瞬間に雷落ちたりとかもするし、ありえないよ!
ブリッツなんて結局は運任せな部分あるし………

誰だこんな入手方法設定した人っ!!!!
何度頭を抱えて叫んだことか( TДT)

最強の武器ってのはわかってますとも。
入手を困難にするのも普通でしょう。

でも限度ってものがあるんじゃないでしょーか?!

まぁ私が落雷避け下手くそなだけなんですけどね( ̄▽ ̄;)
地道に地道に……………誰か変わりに挑戦してください(私には、最高で100が限界ですっ)





ぶわぁぁぁぁぁΣ(ノд<)
今日のFT録画予約するの忘れてたぁぁぁぁ!!!!!
先週も忘れてたのに……
き、今日はエドナツ出てきましたか?
出てきてたならイケメンでしたか?
出てきてたなら来週絶対予約忘れないようにしなきゃあああああ!!!!

あ、明日青エクだ燐くんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
なんて雪燐、なんて勝燐、なんて志摩燐んんんん!!!!!(ちょっ軽すぎるネタバレっっっ)

アマ燐とメフィ燐も好きですよ(兄弟ハァハァ)
クロ燐も(獣姦グッジョブ)

ダークホースでネイガウス先生…とかもいけたりします、ジュルッ(おっとヨダレが)

青エク、近々取り扱い始めますので。
たぶん久々の更新は、青エクになるかと(もちろん前の日記で更新宣言した物も一緒に載せる予定です♪)

(んなことより、リクエスト載せなさいっ)
(収集つかなくなって終わりが今見えていません。もう暫くお待ちをぉぉぉ)
(6月の中旬までにはなんとかっ)















まったく。
酷い日記だwww






「呼ばれてないけど飛び出ましたっ! ※ネタバレ有」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!