日記
2011-05-11(水)
1年に1度だから凄く幸せなんだ


お誕生日おめでとう、

自分!!!!←

なんか予想以上に沢山の方からおめでとうメール頂いちゃって♪
どうしよう幸せすぐる(*´艸`*)
私幸せすぎて死ねる←

あああああもう本当皆さんありがとごじゃりますぅぅぅ
貰ったメール全部保存済み読み直しては涙と鼻水出まくりでうひうひしてますまじキモくてすんませんんんんん

久々美味しいものいっぱい食べた(奢りって言われたら遠慮なくなるよね)
太るとかまったく気にせず食べまくってた(笑)
また当分、朝のフルーツこれ一本とこんにゃく畑のお世話になる日が始まるのかぁ(^^)
ぶっちゃけそっちのが贅沢なのかもしれなかったり?

今日絶対いい夢みれる否絶対みる☆
一護とかソラとかティーダとかナツとか祝に来てくれるって信じて寝ます(ゝω・´★)




青エクのEDで過ぎ去っていくスクリーンをもっとよく見せてください。
てかED最初から最後までスクリーン内の映像でいいよ。
(踊ってる燐とフェレス卿がみたいだけ)
きっとアマイモンもいるよね(声ナッちゃんだよあの人)




明日更新できれば(*^-^*)

「1年に1度だから凄く幸せなんだ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!