[携帯モード] [URL送信]
月…田中 火…中条 水…柴山 木…小川
2009-06-19(金)
金蜘蛛

書くのが遅くなってしまったけど



先週の日曜日はTHE.GOLDEN SPIDERのライブを見に大阪に行ってきました。解散ライブでした。




解散とはどういうことなのかわからなくて
考えるほど怖くなった

バンドがこの世に存在しなくなり
あの日見た光景、空間、瞬間を二度と目に映せない

死にも似てるかもしれないそのことが
実際に起きてしまうということを考えると怖かった




ライブが始まり演奏が続くにつれそれが悲しみへと変わった
もっとこの光景を見ていたいのに
もっとこの音を感じていたいのに
それは今日まで
「まだ終わってほしくない」と初めて、心から強く、感じた




悲しみは感じないようにした
もっともっと楽しみたくて、それゆえ悲しみを感じていたけど
それってなんか違った
悲しい日?
じゃなくて楽しい日
特別な日にしたくなかった
いつものライブがよかった
いつものライブでよかった
それがこのバンド





楽しかった





















































打ち上げ!



「ドラムの小僧やんか」


晃士さんも恭弘さんも末次さんも(多分トモロウさんも)、憶えていてくれたのが


嬉しかった
本当に



末次さんは椅子に座って向かい合ってドラムの話をしてくれた

スネアのことをいろいろ教えてもらった〜


うん、やっぱりスネア買うべきですよね
スタジオとか入っても自分の好みの音にできないし(てかチューニングの仕方が良く分かってない気がする・・)
自分のスネアでいろいろ研究したいな


あ〜、スネア欲し〜

Ludwig



ん〜、打ち上げ一時間しかいれなかった・・・・
あああああもっと話したかった
晃士さんにもききたいことあったしな〜

学校休んで終わるまでいればよかったよ!ほんと!

いやでも、
楽しかった。


バンギャのお姉さん方も、
気さくな人多かったな・・

話しかけてくれて
嬉しかった


誤解してたな・・
前の日記とかwwww
都合よすぎですかね・・w


ん〜でも、あの「末さま〜」あってこそ、
ゴルスパなのかな?



あああやっぱりまたゴルスパ見たいな
やはり復活ライブ望んでしまう・・







好きなバンドのライブに行けて
僕は



幸せです

「金蜘蛛」へのコメント

By isoda
2009-06-26 12:30
わざわざ大阪まで見に行くなんて、
すごいなぁ。

そんでもって、バンドの人たちがタナちゅーの
ことを覚えていたなんて・・・感動だな。
pc
[編集]
By ふじう
2009-06-26 18:29
スネア欲しいなぁ
W54S
[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!