[携帯モード] [URL送信]
月…田中 火…中条 水…柴山 木…小川
2009-05-05(火)
帽子氏

今日はM3というものに行ってきた。





M3は音楽系の同人サークルの即売会、らしい。





即売会なんて行ったこともないし、自分には縁のないものだと思ってたけど、ニコニコ動画のドラム奏者として有名なインテル王子が、自身の同人サークルのCDを売ると聞いて、行ってきた。





インテル王子には、ニコニコ動画を見始めたころに、とても衝撃を受けた。
タム回しとストロークの鮮やかさに衝撃を受けて、動画を何回も停止して、再生してを繰り返して、どうしたらこんな風に出来るのか、ということを追究しようとした。
フレーズも個人的にとても好きだった。
何度も見て手順を覚えて、スタジオに入ったときに試したりした。

インテル王子をはじめ、ニコニコ動画を知ったばかりのころはいろんな人の動画を何回も見た。
それが今の自分にとても活かされている。




という感じで僕はインテル王子が好きで、




数日前に、王子のサークルが出演したネットラジオで曲が流されてて、とても気に入ったので、


行ってきた。





行ってよかった。






だって王子がいたからね。






少し話もできたし
サインももらえた。
握手もした。
手が尋常じゃなく柔らかかった。
にぎにぎしてしまった。







帰ってからCDを聴いた。




今まで僕は王子を「上手い」人だと思ってたけど、
違った。




「上手い」人ってのはたくさんいる。
でも王子は「上手い」じゃない。
「上手い」という言葉は王子を形容できていない。




個人的にそう思います。





あと、王子イケメンだった

「帽子氏」へのコメント

By いつき
2009-05-06 09:04
生卵に会えたのか!


よかったな(^o^)
P905i
[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!