[携帯モード] [URL送信]

北のくにから日記
2012-04-01(日)
週末

高校時代の友人の披露宴に参加してきました。
イタリアでピアノの修行をしているとのことで、余興としてピアノの演奏などがありました。
ただ僕には合わないみたいで聞いてても落ち着かなかったです。僕にはサラブライトマンのタイムトゥセイグッドバイが一番合うと感じました(^-^ゞこの曲を聞くとアドレナリンがハンパないです。
また披露宴では久しぶりに会う人もいて、3時まで飲んでました。
てな訳で今週スタホはお休みです。焦らず育成していきます。
*次回は週末のギャンブルの結果とコメ返しです。
「週末」へのコメント

By ぴっぴ
2012-04-01 23:33
 飲みすぎましたですか?

 でも楽しかったみたいで☆

 自分はスロ北斗で負けた日曜日でした...
 バトル中に黄7揃ったのに結局は撃沈(涙)
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!