[携帯モード] [URL送信]

北のくにから日記
2012-03-25(日)
週末

週末は婚活パーティ、フットサルの大会、スロットをしてきました。
婚活パーティは男女30人くらいづつ参加してました。僕はアドレスをゲットできなかったですが、一緒に参加した友達がアドレスをゲットした子と飲み会を企画してくれそうな感じなので、今後発展させていこうかな、と思います。
フットサルは4試合やり、結果は準優勝でした。身体中が痛いです(--;)
スロットはアイジャグ7を打ちました。座った時は総回転6300BIG22REG23だったのですが、出玉がかなり伸び、最終的に総回転8066BIG33REG30になり、収支が+3.4万でした。最近はギャンブル運が凄く好調で、無事養育費を稼げました(笑)
次回はネタがないですが、なにか書きます(^^;

「週末」へのコメント

By とむ
2012-03-26 11:16
ふぁいあさん
こんにちは。


婚活パーティー&フットサルお疲れさまでした。

趣味がフットサルだとパーティーでも好印象ですよね!

ふぁいあさんはパチンコだけで生活できるのでは!?
(◎o◎)
CA002
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!