[携帯モード] [URL送信]

北のくにから日記
2012-04-04(水)
SS.master

今日は予定を変えてキマグレさんのことを書きます
僕にとってSS.masterはスタホで初めて所属したクラブでした。皆さん集まって楽しくて、今でも入会して良かったと思います。当時は他クラブから交流が来る大きなクラブでもありましたし。ただ物足りない部分もあり、サラセン伯爵とのやり取りからこのサイトを立ち上げました。コブさんのおっしゃる通りみんな脱会の意思表示はしました。
個人的にはサイトを立ち上げて良かったと思います。毎日書き込みして頂くことで交流の場所になってますから。ただキマグレさんのサイトをもう一度見たいとも思います。僕のスタホの原点がある場所なので。
今はスタホ2、スタホ3が混在して交流は難しい状況です。ただそれだけでは面白くないのでプチクイズを考えてます(クイズに当たると何かもらえるかも(__))。そのために5月のSS発動を目指してます。僕なりに頑張って盛り上げていくつもりですし、クラブを越えて交流していければと思います。「一期一会」。ここで出会えた人と一日でも長く交流していきたいので。
次回は改めてスロットの収支報告します。
「SS.master」へのコメント

By 馬い御飯
2012-04-05 15:52
あの当時の事を忘れてしまってたとは言え、申し訳ありませんでした…。
m(_ _)m

以降、気を付けます。
F08B
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!